管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    アウトレットバーゲンでお買い物
    2015年01月19日 (月) | 編集 |
    半期に1度のバーゲン開催!
    と言うことで、今年も行ってきました
    「酒々井プレミアムアウトレット」ヾ(*・ω・*)ノ

    もう私の中では酒々井が定番になりつつあります。
    今年の春には70店舗増えるみたいなので今から楽しみ♪

    といっても、
    初めのうちは凄い混みそうなので行くなら暫くしてからかな(^_^;

    個人的には今ぐらいの人で落ち着いてくれればいいなぁ。
    まぁ、出店するお店次第なんだろうけど…

    ということで、
    今回は以前からEDWINで目を付けていたアウター買ってきました!
    画像 1243

    「EDWIN 503 WILD FIRE」シリーズのGジャン!

    なんか写真でみると凄い明るい色になってる(゚Д゚||)
    実際はもっと黒っぽくて、襟元は焦げ茶色なんですけど…

    EDWIN公式通販のセール価格と同じ6,500円(税別)
    通販の方はほぼ売り切れで、在庫があっても合うサイズが無い状態なので、
    アウトレットで買えてラッキーでした(´ω`*)

    でもEDWINではボトム関係しかセールをしてなかったのが残念。
    以前はタイムセールもやってたのに今回は無かった…


    そして、"酒々井アウトレット"といえば
    「ギャレット ポップコーン ショップス」!

    お店の前を覗いてみたら列が無かったのでチャンスとばかりに初購入!
    画像 1244

    あんまりよく分かってないので、とりあえず
    「キャラメルクリスプ」のMを注文。620円(税込)

    注文してから会計までの間に、
    紙コップ1杯分の試食させてくれました(*>ω<*)
    チーズ味頼んだら手がチーズで黄色になった上にべたべたに(爆

    「キャラメルクリスプ」食べてみましたが、
    既にポップコーンの食感では無くなってる気が(^_^;

    凄く甘いのでコーヒーと相性良いかも。


    お昼は、なにげに混んでいるフードコートで
    ぼてぢゅう屋台の「おおさかモダン焼き」896円(税込)
    画像 1245

    粉もの食べたいなぁと最近思っていたので、
    ここぞとばかりにチョイスしました(笑

    ここでは作り置きではなく、できたてが食べれるので
    美味しかったです(*>ω<*)
    でも、ちょっと高かった…

    天気も良かったですし
    お目当ての物も納得のお値段で買えて満喫したお買い物でした。
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:日記
    ジャンル:日記
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
