管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    【大斬】僕らは雑には学ばない【河下水希(漫画)】
    2015年01月19日 (月) | 編集 |
    ひっさびさに「週刊少年ジャンプ」購入しました!
    どれくらいぶりなのかブログを遡ってみると2010年以来!
    ざっと5年ぶりの購入です(^_^;

    で、なんで5年ぶりに購入したかというと
    これまた5年前に購入した理由と全く同じ!

    河下水希さんが漫画を担当している書き下ろし作品
    「僕らは雑には学ばない」が掲載されてるから!ヾ(*・ω・*)ノ
    画像 1246

    原作は西尾維新さんです。
    私、恥ずかしながらこの方の作品を読んだこと無いので
    よく分からないのですが、一部では期待度が高い作品となっていたので
    楽しみです♪

    斜め読みした感じでは、河下さんにしては珍しくコマが全体的に大きい!
    草原なんかを大きく見せるためっぽいけど、背景が大部分でキャラが
    小さいのが残念(^_^;

    でも、原作が河下さんではなくても、
    ちゃんと(?)パンチラ入れてきてるのはさすがです(爆

    そういえば、
    今回は珍しくコミックスに収録されるみたいですね。
    大斬シリーズということで他の作家さんと一緒にですけど…

    うーん、でもスクラップしちゃうからたぶん買わないかな(^_^;
    河下さんの作品が丸々1冊なら買うけど。

    って、早いところ今までの書き下ろしをまとめた短編集を
    出して下さいぃ~(・ω・`)
    原画集も!

    【追記 2015/01/20】
    読んでみましたが内容が薄くてちょっと残念な感じ。
    河下さんらしさもパンチラ以外なりを潜めていて更に残念。
    これならコラボなんてしないで河下さんが全部やった方がいいと思う。
    な感じの作品でした( >_<)
    関連記事
    web拍手 by FC2


    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
