管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    今更ですがXBOX360のHDD交換&増量大作戦!
    2015年01月28日 (水) | 編集 |
    初期XBOX360の初期HDD容量は20Gととても少なく
    我が家では万年HDD残量が逼迫し、なにをするにも自転車操業状態だった
    ので思い切って大きい容量のHDDを購入してみました!
    画像 1248

    Xbox360 ハードディスク(250GB)

    並行輸入物など色々種類はあるようですが、
    なにかあった時に面倒そうなので今回はMicrosoft製純正を購入!

    といっても初期型用HDDなど生産終了製品なので中古で購入です(^_^;
    これはこれでなにかありそうですけど(爆

    付属品も全て付いて3,200円と言う、かなり安いお値段で
    購入することが出来ました(´ω`*)

    早速、付属品を使ってデータの移動!(`・ω・´)
    Amazonのレビューなどではかなり時間かかるとのことですが、
    約50GBのデータが30分くらいで終わりました(^_^;

    ただ、アワード(着替え)データが2つほど破損を起こしてしまい
    移動できませんでした(・ω・`)

    調べてみたらダウンロードコードで貰ったデータだったので
    再度ダウンロードしてきて事なきを得ました(^_^;
    セーブデータでなくてよかったよ…

    無事に起動しゲーム自体も遊べたので動作に問題なさそうでなにより。
    なんか以前のHDDより読み込みが早くなってる気がする?

    さて、残り190GBもあるからまだまだゲームできそう!
    というかいちいちHDDの残量を気にしなくて良くなったのは
    とても嬉しいヾ(*・ω・*)ノ

    マイクロソフトさんよどんどんオンデマンド化してくれたまえ!

    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:Xbox360
    ジャンル:ゲーム
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
