管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    社会の荒波にまたもや挑戦
    2015年02月18日 (水) | 編集 |
    本日、次の稼ぎ所が決まりましたヾ(*・ω・*)ノ

    と言っても、
    以前に就業していた企業さんなので「出戻り」な感じ。
    おかげでせっかく用意した職務経歴書なども全く使われず(笑

    金額面での折り合いで少々問題がありましたが
    営業さんの努力により、なんとか当初予定していた範囲まで持ってきて
    頂いたので願いすることにしました。

    しかし「家の近所で~車通勤で~」とお願いしていたのに
    なぜ全く当てはならない所になったのかorz

    また6時起き&通勤電車の日々が始まるのか…
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:日記
    ジャンル:日記
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
