管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    あさひなぐ14巻購入してきました。
    2015年02月27日 (金) | 編集 |
    あさひなぐ 14 (ビッグコミックス)
    著作:こざき 亜衣

    購入してきましたヾ(*・ω・*)ノ
    画像 1254

    そして
    「あさひなぐ」が"小学館漫画賞を受賞"とのこと、
    おめでとうございます(´ω`*)

    個人的には"受賞"の印象より
    受賞時の作者のツイート数に強い印象が(^_^;

    暫くの間タイムラインが作者のツイートで全部埋めてくれたので
    そっとミュートしたのは内緒です(爆

    ついに14巻! それともまだ14巻?
    な感じですが、いろいろな問題が解決の兆しを見せたり、
    勃発したりと展開の多い巻で面白かったです(´ω`*)

    でも以前は濃いキャラだったのに影が薄くなり、影が薄かったキャラが
    濃くなったりと、1年生達は変わりすぎな気もしますが(^_^;

    そして巻中でさらっと描かれている
    「引きスネ」で審判の旗3本とかやりすぎだろ(~_~;)

    案の定、次のページでキャラを使った解説が入ってたけど、
    あんな簡単に決めるのは勿体ないかと(;・ω・)
    相手が相手なんだから、もっと引っ張ってから決めれば良かったのに…

    個人的に盛り下がった部分でもあり、唯一ツッコミを入れた場所かな(笑

    そして
    最近はスポ根寄りになってて別のスポーツでも良くない?
    とか思ったり思わなかったり(爆

    関連記事
    web拍手 by FC2


    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
