管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    再就業してから2週間目。
    2015年03月07日 (土) | 編集 |
    お仕事を始めて2週間目終了。
    以前行っていた業務と言うこともあり、自分なりの形は見えてきたけど
    やはり昔は昔、今は今といった感じで、新規に増えた部分や離職中期間が
    長ったことも有りもう少し時間がかかりそうかな(・∀・;)

    あと困っていることが『録画した番組の消化が追いつかない』こと(爆
    朝早いので必然的に就寝時間が早くなるため、アニメを大体2本消化
    するとのが限界(~_~;)

    1番の問題は、日付が変わる前に寝ないと次の日動けなくなる、私の燃費の
    悪さが原因なんでしょうけど(ノω<;)
    早いところ体力つけて遅くなで起きてても良いようになりたい!
    HDDの残量も少なくなってきてるし(;´д`)

    そして、以前「使用ソフトが違う」と言うことだけで蹴られてしまった
    会社さんがもろもろの限定を無くして未経験者の募集してた(^_^;

    そりゃ、図面の読み書きが出来る上に実務経験者なのに使用ソフトが違う
    だけで採用されなかったら人も集まらないだろう(笑
    しかも社員ならまだしも派遣レベルの話で…

    でも、家のすぐ裏にある企業さんなので色々と便利で個人的には
    魅力的なんだけどタイミングが悪すぎた(・ω・`)

    まぁ、募集枠も少ないし受かるとも分からないので
    今のところで頑張る方向で!(`・ω・´)
    給金も良いし♪
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:日記
    ジャンル:日記
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
