管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    【Kindle版】3D彼女9巻購入
    2015年03月20日 (金) | 編集 |
    すっかり予約注文してたのを忘れていて
    朝起きたらKindleアプリに配信されてました(^_^;


    3D彼女(9)

    9巻は電子書籍化されるのが早かったような。
    電子書籍版を購入している私にとってはモヤモヤ期間が
    少なくて良い感じ♪

    しかし表紙になってる色葉ちょっと怖い(^_^;
    口が大きすぎるのが原因なのか?

    てか、髪の毛巻いた石野さんと区別がつかない(爆

    そしてついに伊藤と綾戸のゴタゴタが終演。
    色々あったけど無事に収まるところに収まったようでなにより。
    これからどう進んでいくのか楽しみ♪

    かと思いきや、
    次は違うところで問題発生でなかなか主人公達に
    スポットが当たらない今巻(~_~;)

    展開的には次巻は主人公達がメインっぽいけど、
    どうなんだろうか(^_^;

    しかし、つっつん弟は思った以上に出来る奴だった…
    頑張れ小学生カップル♪
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:漫画
    ジャンル:アニメ・コミック
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
