管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    勧誘チラシ作成終演。
    2015年04月25日 (土) | 編集 |
    作成工程で色々と問題が発生してた勧誘チラシですが
    本日無事に手渡してOK貰いました(´ω`*)

    1番危惧していた印刷も問題無く1回で出来て良かった(^_^;

    挿絵の方は、配置上反対向きの方が据わりが良かったので反転して
    「おぉ、反転してもそこそこ見れるぞ!」なんて
    自画自賛していたら、稽古着の襟が左前に!Σ(゚д゚lll)

    襟だけ描き直すのも面倒だったので、反転で使用することを辞めて
    無理矢理配置しました(^_^;

    今回3種類作成したのですが、どれもそこそこ好評で良かったです。
    私の挿し絵が入ったのは、絵柄的に子供会向けに(笑

    挿絵アップは身バレする確率高いので、
    忘れられたくらいにアップしようと思います(爆
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:日記
    ジャンル:日記
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
