管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    コドクの中のワタシ最終巻を購入!
    2015年05月27日 (水) | 編集 |
    まんがタイムきらら(無印)で連載されていた
    コドクの中のワタシ (3) (まんがタイムKRコミックス)
    が本日発売されたので購入してきましたヾ(*・ω・*)ノ
    画像 1272


    今回が完結巻ということで、店舗特典を調べ
    個人的に気になったリーフレットが付く「とらのあな」で購入♪

    といっても特典が付く店舗が私の周りには「とらのあな」くらいしか
    無いのでそもそも選択肢もありませんでしたけど(爆

    掲載分に関しては連載時に目を通していたので
    特にこれといった感想はないかなぁ(^_^;

    巻頭カラー以外の書き下ろしも無いし…

    ただ、
    普通ならページ調整のために余白ページが多々あるんですが
    3巻は上手く詰め込んだ様で2ページしかない!?(

    連載時に左ページから始まることが多かったと言うことか…

    しかし
    この調整ページが少ないと書き下ろし要素が少なくなるのが
    読者としては残念な感じ(´・ω・`)


    そして、
    この作品の次に連載を開始した「きらきら★スタディー」

    キャラは今回も魅力的なのですがメインストーリーがが重い(^_^;
    4コマと言うよりは普通の漫画でやった方が面白くなりそうな気がする。

    この点も踏まえて、良い意味でどう期待を裏切ってくれるのか
    今から楽しみです♪

    Ps.
    今更ですが、もしかして「コドクの中のワタシ」って「コドクの中野ワタシ」ってこと?
    なわけないか(^_^;

    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:4コマ漫画
    ジャンル:アニメ・コミック
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
