管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    あさひなぐ15巻購入
    2015年05月31日 (日) | 編集 |
    あさひなぐ 15 (ビッグコミックス)
    購入してきました。

    画像 1273

    もう旭と寧々ぶつかるの?
    とか、思ったけどよくよく考えてみればもう15巻ですもんね(^_^;

    下書きの時に色々感想書いてみたけど、どうしても酷評っぽくなって
    しまうので下記の一文でまとめてみました(爆

    ぶっちゃけ訳わからないヽ(´Д`)ノ

    何にも感じない巻でした(^_^;
    なぎなた熱が冷めてきているからなのかもしれないけど…

    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:漫画
    ジャンル:アニメ・コミック
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
