管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    らいか・デイズ19巻購入。
    2015年06月05日 (金) | 編集 |
    毎巻楽しみにしている
    らいか・デイズ (19) (まんがタイムコミックス)
    が、発売されたので購入してきましたヾ(*・ω・*)ノ
    画像 1276

    もう19巻なんですね!
    年数で言うとどれくらい経ってるんだろう。

    漆野アルファ先生の描く漫画が本編以上魅力的だった!
    でも漆野アルファ先生腹黒すぎ(爆

    竹田のそっくりさんが出てきたったことは来華のそっくりさんも
    その内登場したりするのかな?
    もちろん年上設定で(爆

    そしてついに大人バージョンの来華登場。
    今までは後ろ姿とか高校生バージョンくらいだったけど
    今回はしっかり描画されてましたね(・ω・*)

    「だって愛してる」とのコラボも
    いつも以上に良かったです(*>ω<*)

    どうやら私は1つの町を舞台に色々な漫画のキャラクターが交差し
    成長する作品が好きみたい。
    以前紹介した「千代に八千代に」もそうだったし。

    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:4コマ漫画
    ジャンル:アニメ・コミック
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
