管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    血液検査の新記録樹立
    2015年06月08日 (月) | 編集 |
    毎度の定期通院日。

    今現在の病院に通い始めて約10年くらいになるのですが
    初めて最寄り駅を寝過ごす(爆
    気がついた時には電車の扉が閉まりはじめてた(´・ω・`)

    私が住んでいる田舎とは違い都内はすぐに電車が来てくれるので
    大きな遅れにはならないですんだけど、思っていた以上に
    土日の研修会と審査補助でお疲れだった模様…

    更に、診察前に行った血液検査でγ-GTが今年1番の新記録を樹立(爆
    今までも通常よりは高かったけど今回はついに200越え((((;´д`)))

    腰が痛いとずっと思っていたのは実は肝臓なのかもしれず(爆

    胃の不調もまったく改善の兆しが見られないので
    急遽CT検査を行うことに…

    流石に当日は予約で一杯だったので
    来週1番に撮ることになったのだけどどうなることやら(~_~;)

    個人的にはただの脂肪肝で済んでくれれば良いのだけど。

    でも、
    以前超音波検査したときも胆嚢がしぼんでいて中がみれなかったとか
    色々あったから今回も何かありそうでちょっと心配。

    流石に10年も持病とお付き合いしていると、持病以外の所も
    色々でてくるねヽ(´Д`)ノ
    関連記事
    web拍手 by FC2


    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
