管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    よく分からない振替休日だけど満喫。
    2015年06月12日 (金) | 編集 |
    今日は振替休日でお休み♪

    会社の年間計画表には「振替休日」としか書いてなく、一体なんの
    振替えなのかはいまだに謎のまま(苦笑)

    今週は通院のため月曜もお休みしたので1週間が早かった(^_^;

    休みが多いのは素直に嬉しいけど時給で働いている身としては
    両手を挙げて喜べないのも事実(・∀・;)

    でも
    週3日勤務は疲れが貯まらなくて良い感じ。
    仕事は貯まっていきそうですが(爆

    せっかくの休日と言うことで、先週研修会のおかげで土日の休みが
    なくなって出来なかったことを消化。

    おかげでやっと冬物と夏物の入れ替えが完了(^_^;
    これで来週からは半袖で出社できそう!

    でも最近は
    寒いには敏感だけど暑いに関しては鈍感になってる気が…
    筋力が落ちているせいなのかな。
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:日記
    ジャンル:日記
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
