管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    毎年恒例、プロフィール画像の変更。
    2015年06月16日 (火) | 編集 |
    既にお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが
    新しいプロフィール画像に変更してみました!

    画像 1277

    絵自体は以前に「お絵かきジェノサイド」で使用した物を
    リサイクルしております(・∀・;)

    まぁ、
    ここ数年そんな感じですから今更なことかもしれませんが(爆

    しかも前回の絵柄はあまり評判がよろしくなかったので
    今回は安パイ的な絵柄をチョイス!(笑

    てなわけで、ちょっとヒネって
    「黒板に描かれたラクガキ風」にしてみました。

    サイズ自体が小さいからパッと見では分からないかと思いますが…

    そして
    プロフィールの画像が変わって「どこのブログ?」な感じで
    訪問者が増えることを企んでみたりみなかったりヾ(o・ω・)ノ

    とりあえず、
    来年のこの時期まではこれで行きますぞいっとな。
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:お知らせ
    ジャンル:ブログ
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
