管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    父の日とフリップフラップ。
    2015年06月20日 (土) | 編集 |
    1日早いですが「父の日」と言うことで父親が以前から興味を示していた
    フリップフラップ 04 コーラルピンク
    を購入してプレゼントしました♪
    画像 1278

    絶版品だけあって、玩具を扱っている販売店を手当たり次第に
    探してみましたが見つけることが出来ませんでしたorz

    発売されてから年数も結構経ちますしね…

    ということで、
    最終的にはヤフオクのにて美品物を落札(^_^;

    思ったより安く済んでこちらも大助かり(爆

    写真では「キャロットオレンジ」に見えますが
    実際は"コーラルピンク"だったり(^_^;

    現物は思ったより大きくてビックリしましたけど
    父親も喜んでいましたし、部屋の蛍光灯でも動いているので
    1日の大半を過ごしてしまう透析の時にでも眺めて
    癒やされてくれれば良いなぁーと(´ω`*)


    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:日記
    ジャンル:日記
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
