管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    消え去る過去記事達と更新回数…
    2015年06月24日 (水) | 編集 |
    プライベートに設定し、閲覧出来ない様にしていた記事ですが
    唯一表示されている題名に検索キーワードにひっかかって
    訪問される方々が後を絶たないので思い切って完全非表示にしました。

    これで、
    「せっかく検索から来たのに肝心の内容が読めない!」
    と言うことはなくなるかと(^_^;

    酷い時は
    パスワードを解除しようと何回もチャレンジしている方も(爆

    しかし今まで月2桁更新を目標にやっていたのに過去ログが消えて
    更新数が2桁に達していない月が出てしまったのは悲しい(。ノωヽ。)

    2009年の11月からずっと頑張ってきたのにorz

    まぁ、記事自体は消えてないので
    最悪またプライベート設定で戻すのもありかと(爆
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:お知らせ
    ジャンル:ブログ
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
