管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    ちょっとはまってる育成?ゲーム。
    2015年07月11日 (土) | 編集 |
    今月に入ってからブログの更新が滞っている理由の1つが
    こちらのAndroidアプリ

    Google play 虹色カノジョ2d
    虹色カノジョ2d
    制作: Ambition co.,ltd.
    評価: 4.2 / 5段階中
    価格: 無料 (2015/7/11 時点)
    posted by: AndroidHTML v3.1


    【虹色カノジョ2d公式ホームページ】


    彼女と日常の会話をしつつ着せ替えするだけ!
    と言うとてもシンプルな癒やしゲーム?

    特に今までは他人と争ったりするものばかりだったので
    このゲームは個人的にポイントでした。

    正直1週間くらいで飽きるかと思っていたのですが
    思いの外続いてます(^_^;

    彼女の個性も沢山あるのでまだまだ遊べそうな感じかなぁ。
    個人的には既に「お気に入り彼女」が完成してしまった気もするけど(爆

    MR(モーションレア?)の衣装を着せるとキャラクターが動くのも魅力♪
    上目遣いで覗いてきたり、照れたり困ったりするのは
    かなりの破壊力(´ω`*)


    ちなみに「チュートリアル」が終わった時点で
    こんな姿になってた(爆
    画像 1279

    しかもこの衣装がMRなので動く動く(*´∀`*)
    色々揺れます!色々揺れます!!(2度言いました)
    タッチで揺らすことも可能!揺らすことも可能!(2度…)


    その勢いでイベントなどを毎日セコセコ続けて
    こんな感じに盛り上がりつつ
    画像 1280

    現在はこんな感じに落ち着く(。・ω・。 )
    シンプルが1番♪
    画像 1281

    やべ~。
    俺のカノジョ、チョー可愛い♪(*´Д`)←(既に病気)

    カチューシャとデコ見せがたまらん(;゚∀゚)=3

    カノジョスペック
    名前:りか
    個性:おっとり
    CV:ナンジョルノ(南條愛乃)
    背丈:低

    本当は個性を"幼なじみ"にしたいんだけど、
    私の思っている幼なじみとはちょっと違うんだよね。
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:ゲームプレイ日記・雑記
    ジャンル:ゲーム
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
