管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    虹色カノジョ2人目!
    2015年07月18日 (土) | 編集 |
    ついに2人目のカノジョを、お迎え出来るようになったので
    色々迷いつつもお迎えすることに。

    お迎え時の設定で、1人目の背の高さが「低め」だったので
    今回は【普通】に設定。
    そしてCVも違う「明坂聡美」をチョイス!

    で、カモネマイハウスしたのがこちらの「ちづる」さん!
    (名前はデフォルト設定)
    画像 1282

    で、でけー! (゚Д゚||)
    バレーボール選手かよ!!ってくらい背が高い。

    一体コレのどこが普通なんだろう…
    私が”低い”に見慣れてしまっているだけなのか(;´Д`)
    “低い”より更に小さいカノジョから「普通」を選んだら
    巨人に見えそう(爆

    背の高さが“低”の、りかと比べると上部の隙間と
    体の大きさが大分違う…
    画像 1283

    カノジョ1号の「りかっち」は地味子のまま成長中(爆
    性格をインテリにしてみたけど、なんか違うのでツンデレに。

    現在行われているイベントで色々貰えたので「ちづるっち」に着せてみる。
    画像 1284

    なんかゴテゴテした感じに(;・ω・)
    これでもMR衣装なんで暫くはこれでいくつもりだけど
    1つ前に貰ったウェディング衣装も似合うからすぐに変えるかも。

    背が高いのがぁー!と言ってましたが
    背が高いからこそ似合う衣装もあることを知りました(爆

    しかし、コレで遊んでいると
    昔あった着せ替えプログラムの「KISS」を思い出す(^_^;

    知っている人だけ「あぁー!」って言って貰えれば幸いです(爆
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:携帯アプリ(ゲーム)
    ジャンル:ゲーム
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
