管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    テンプレートを夏仕様に!
    2015年07月19日 (日) | 編集 |
    梅雨明けに便乗して、
    ブログのテンプレートを夏仕様に変更してみましたヾ(*・ω・*)ノ

    もうちょっと夏っぽいのが理想でしたが、3カラム指定で検索すると
    思いの外、見つからなかったorz

    まぁ、
    こちらのテンプレートは以前使用していたテンプレートと
    同じ作者さんなのでそんなに違和感なく夏っぽくなったかな?っと(^_^;

    ただ、フォントサイズが若干小さくなったのが気になる。
    このままだと見づらいので、あとで変更してみよう…

    出来るか分からないけど(爆

    【追記 2015/07/20】
    フォントサイズを以前と同じサイズに変更しました。
    というか、もともと同じだった?(・∀・;)

    ヘッダ画像だけ加工可能なフリー素材を駆使して変えてみた。
    素晴らしい素材をここまで駄目に出来る我がセンスに驚愕した((((;´д`))))
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:ブログ
    ジャンル:ブログ
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
