管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    室内撮影会が事故現場撮影会に!?
    2015年08月01日 (土) | 編集 |
    せっかくの週末だけど外は猛暑のうえ光化学スモッグ発生中!
    なので今回は大人しく室内での撮影会を決行ヾ(*・ω・*)ノ

    題材が特になかったので、
    タンスの奥底に眠っていた愛花さんを引っ張り出してきました(爆

    『う~ん、愛花いいよ!なまかぁ~(;゚∀゚)=3ハァハァ』

     パシャッ パシャッ
      ∧_∧パシャッ
      (   )】Σ.
      /  /┘
    . ノ ̄ゝ

    てな具合で撮れたのがこちら
    画像 1300

    さすが一眼!
    初心者の私が適当に撮っても、すげー綺麗に撮れる(´ω`*)
    綺麗すぎて愛花の頭にかぶっている埃まで写ってる…

    デジタルカメラにはない背景のボケ具合が良いですな♪
    今までは「全体がシャープに写った方が良いに決まってる!」
    って思ってましたが考えを改めたいと思います(爆

    でも今回のは背景ボケすぎな気がしますけどorz

    そういえば、せっかくバリアングル機能付いているのに
    「あおり」の写真取り忘れた((・∀・;)

    と、色々調子乗って撮影していた時に悲劇が!
    画像 1301

    ま、愛花ぁー!!

    倒れた拍子に首もげた!Σ(゜Д゜||)
    ついでにポニーテールのジョイント部も壊れた(爆

    このラブプラスシリーズって座りが悪いんだよねぇ(~_~;)
    しかも頭部はリンゴを爪楊枝で支えている感じだし…

    修理のやり方紹介しているブログもあるようなので
    今度見てみよっと。

    って愛花さん?
    パンツ丸見えじゃないですか!!(爆
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:写真日記
    ジャンル:日記
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
