管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    審査申込書を渡すだけのはずが…
    2015年08月23日 (日) | 編集 |
    車で1時間かけて「審査会申込書&審査料」を取纏めの先生に
    渡しに行ったら、丁度「なぎなた教室」だったようで、そのまま
    参加させられる(;´д`)

    私が属している市とは違い、外部の人達向けと言うよりは
    普通の稽古って感じでした(^_^;

    久々に目に入るくらいの大量の汗をかきましたわ(;´д`)

    そして1ヶ月ぶりくらいに握ったからか、いつも使わない物を
    使ったからなのかは分かりませんが、稽古が終わる頃には
    右手の人差し指の付け根が水ぶくれで大きく皮むけました (・ω・`)

    擦れが原因の傷って地味に痛いし、治りが遅いのよねぇ…

    さて、
    来月からは全国審査に向け本腰入れてお稽古しますかね。
    個人的にはもう少し涼しくなってくれるとありがたいけど…
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:日記
    ジャンル:日記
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
