管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    角川キャンペーンと美星さんの作品購入。
    2015年08月24日 (月) | 編集 |
    Amazonにて
    8月21日(金)~8月27日(木)までKindle作品を対象とした
    【50%OFF】KADOKAWA 8月コミック大型キャンペーン
    を実施中。

    これは値段が高くて手が出せていなかった
    彼とカレット3」を購入するチャンス!

    きたか…!!

      ( ゚д゚) ガタッ
      /   ヾ
    __L| / ̄ ̄ ̄/_
      \/   /


    しかし、残念ながら
    キャンペーン対象にはならなかった模様…


      (  ゚д゚) スッ
    _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
      \/    /


    で、色々見ているときに
    個人的推しの「美星りんこ」さんの

    ももあな ~いつの間にか幼なじみはトロトロで~ 2

    が発売されていることを発見!

     ∧ ∧
    (*‘ω‘ *)  来たぁ!
     (   )


    まさか続きが発売されるとは思ってもみなかったので即購入!

    発売日(?)は今年の5月…
    今まで全然気がつかなかったorz
    Amazonさんよ1話買った人には連絡くらい欲しかったぜ。

    なんか表紙の絵柄は変わった気がするけど、漫画の方は
    以前のままの可愛いキャラで一安心♪

    2ページ増えているにもかかわらず
    お値段がお安く言うこと無し!
    でも以前は99円だった気もするけど…

    そして、このちょっと隙のある感じの絵柄大好き。

    美星さんの作品だと


    が、1番好みの絵柄♪

    で、期待されるであろう
    2話のHシーンは1話以上にライトな感じ。
    年齢指定無いうえに電子書籍は書籍に比べて色々厳しいみたいですしね。

    まぁ、
    この絵柄だとこれくらいがベストな気がします(´ω`*)

    可愛い>エロ

    みたいな。
    もう題名の"トロトロ"を"デレデレ"に変えた方が内容としっくりくる気がします(爆

    今回のオチが3話に続く感じでしたので今から3話が楽しみ♪






    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:漫画
    ジャンル:アニメ・コミック
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
