管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    ぱわーおぶすまいる4巻購入。
    2015年09月22日 (火) | 編集 |
    数日前に「ぱわーおぶすまいる 4巻」と言う検索キーワードで
    いらしてくれた人がおりまして、

    「ま、まさか4巻発売しているの!?」

      ( ゚д゚) ガタッ
      /   ヾ
    __L| / ̄ ̄ ̄/_
      \/    /


    と、早速Amazonで調べてみると、
    なんと7月下旬に発売されているでは無いですか!?Σ(゜Д゜||)

    キーワードで来てくれた人ありがとう!
    このご恩は4巻読み終わるまで忘れません(爆

    と、
    特典云々は今更仕方ないとしても初版は押さえたい!
    ということで、在庫のあった近くの書店にて急遽購入!
    画像 1332

    ぱわーおぶすまいる。 (4) (まんがタイムKRコミックス)

    なんとか無事に初版(1版)購入出来ました(*>ω<*)
    まぁ、4コマはアニメ化などされて話題にならない限り
    増版かかるのに時間がかかりますから、安心と言えば安心ですが…

    でも、暫く置かれていた本だからちょっと本が傷んでいた(´・ω・`)
    表紙の上の部分はたぶん梱包時のバンドの跡だと思う…

    まぁ、初版には変えられないから致し方なし。

    ついに第4巻!
    3巻から大分間があいた気がするけど素直に嬉しい♪

    3巻はちょっとシリアスな感じの話が多い巻だったけど、
    今回はいつものドタバタ感が戻った感じで、さらに
    新キャラの宗馬妹(表紙のキャラ)と豊塚弟が参戦。

    今回は読者サービス的な展開も多くて良かった♪
    そもそも宗馬は普段からこれくらいアグレッシブに行くべきかと(笑

    毎度ながら、たまき姫が無茶苦茶可愛すぎる (´ω`*)
    このまま上手く行って欲しいけど、次巻で叢園寺の跡を追いそうな
    感じが(´・ω・`)

    なにげに今回は「エンストします」の鈴音が面白かった♪

    しかし次巻は何年後なのだろうか…





    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:4コマ漫画
    ジャンル:アニメ・コミック
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
