管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    4コマかと思ったら普通のコミックだった…
    2015年09月30日 (水) | 編集 |
    私のお気に入り作者「仙石 寛子」さんの最新コミック
    私に見えない恋心 (バンブーコミックス)
    が発売されたので、早速購入してきましたヾ(*・ω・*)ノ
    画像 1336

    書店で受け取ってびっくり!
    私が勝手に4コマコミック標準サイズと思っている
    A5判ではない!?(・∀・;)

    青年誌によくあるサイズ(なんて言うの?)で、
    しかも紙質が再生紙になっとるではないですか!!
    あぁ、真っ白な紙で見たかった(´・ω・`)

    って、
    読んでみたら4コマではなく普通の漫画だった(爆


    今回購入した「私に見えない恋心」は短編集で
    "まんがライフSTORIA"にて掲載された13作品が収録されています。
    "まんがライフSTORIA"ってなに?(爆

    個人的に仙石さんは1つの題材を掘り下げるより、こう言った展開の早い
    作品の方が持ち味が生きる気がする(´ω`*)
    まぁ、今回のはちょっと全体的にページ数が少なかった気はするけど…

    「寒い間はお楽しみ」がエロかった!!(〃'▽'〃)
    姉とストッキングのお話。
    履いたり脱いだりするだけの話なんだけど妙にエロチック!
    そしてデニールなんて単語初めて聞いたわ(爆

    しかし、仙石さんのヒロインは可愛いけど気が強い女性が多いので、
    そのうち明るくて馬鹿っぽいキャラクターも見てみたい(*´∀`*)

    初めて竹書房とタッグの仙石作品読んだけど、個人的には芳文社で
    とタッグを組んだ作品の方が好きかなぁ。
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:漫画
    ジャンル:アニメ・コミック
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
