管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    ヨドバシAkibaの三田製麺所に行ってきました。
    2015年10月05日 (月) | 編集 |
    通院帰りに秋葉原によって
    つい先日リニューアルしたヨドバシAkibaのレストラン街へ(`・ω・´)

    目指すは今回オープンした「三田製麺所」
    言わずと知れた"つけ麺専門店"さん。

    10/2~10/8まで「つけ麺・辛つけ麺」が200円引き!
    という情報を事前キャッチし参りました(爆

    並・中・大どれも同じ値段なので、貧乏性の私は迷わず「大」を注文。
    大と言えどそんなに多くないだろうと思い「肉ねぎ飯」も注文。

    みんな同じようなことを考えるのか
    ほとんどの客が大を注文していた(^_^;

    そして、運ばれてくるつけ麺"大"をみて後悔した
    「これはつげ麺だけでよかった!」と…(・ω・`)

    私の後ろの席に居た女性さすがに食べきれず残してました。

    食べ始めてみたものの麺がなかなか減らず、
    30分ほど格闘したあげくついに完食することに成功!╭( ・ㅂ・)و ̑
    吐くかと思ったわ(爆

    私みたいなアホなことする方はいないと思いますが
    皆さんもお気をつけあそばせ。

    ちなみに、
    「肉ねぎ飯」はランチ時で釜の蓋の開閉数が多かったせいか
    ご飯がパサパサでした。
    麦飯っぽかった。もう頼まん(爆

    つけ麺は流石専門店と言ったところですね。
    モチモチした麺で美味しかったです。
    汁が冷めると急激に味が落ちる気がしますけど(;´д`)
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:日記
    ジャンル:日記
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
