管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    "セール"と"くまみこ"と"返品"
    2015年10月07日 (水) | 編集 |
    「ニコニコカドカワフェア2015」が、本日最終日!
    ということで悩みに悩んだ末、
    Kindle版の『くまみこ [まとめ買い]』を購入!


    しかも、
    何を血迷ったのか最新巻までの全巻(4巻)まとめ買い(爆

    そして、1巻を読んでみて
    私の感性とまったく合わなくてショックを受ける(爆
    正直1巻の最後まで読むのが苦痛だった…。

    うーん
    テレビCMでは面白そうだったんだけどなぁ(´・ω・`)

    とりあえず
    Amazonの電子書籍は購入から7日以内なら返品可能らしいので
    ダメ元で読んでいない2~4巻を返品依頼してみようかな。

    やっぱり初見の漫画は1巻読んでから続きの購入を決めた方が
    良いですね(;´д`)


    【追記2015/10/09】
    「ニコニコカドカワフェア2015」は7日で終わりだったはずなのに
    未だに継続してるんですが(;´Д`)

    くまみこは若干割引率が下がって1冊5円くらい値が上がってるけど…
    焦って買う必要なかったじゃんヽ(`Д´#)ノ
    もぉー!
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:漫画
    ジャンル:アニメ・コミック
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
