管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    【2015年】イオン(株)中間配当金到着
    2015年10月24日 (土) | 編集 |
    イオン株式会社より、
    第91期中間配当金が入金されました(*'▽'*)

    1株当たりの配当金は前回と変わらずの14円!

    ウエルシアホールディングスとの業務提携に関する
    サービス向上があるかと思いきや何もなし(;´д`)

    その代わりなのか
    『長期保有株主優待制度』なるものが新設されたようです。

    条件は
    「3年以上継続して保有+1,000株以上所有」
    という、狭き門ですけど(爆

    しかし
    これって"名前に偽りあり!"ではないですかね?(~_~;)
    正確には「"長期大量保有"株主優待制度」じゃない?(苦笑

    あっ、忘れないうちにキャッシュバック受け取ってこないと!
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:株式日記
    ジャンル:株式・投資・マネー
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
