管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    ミスタードーナツのワッフルケット。
    2015年11月04日 (水) | 編集 |
    2015年10月27日(火)から販売を開始している
    ミスタードーナツの「ワッフルケット」を購入しましたヾ(*・ω・*)ノ

    45周年記念スペシャルセットとして
    好きなドーナツ・パイ7個とワッフルケット1枚で1,080円。

    柄は
    リラックマ/コリラックマ/キイロイトリ
    の3種類からひとつ選べます♪

    公式サイトはこちら
    https://www.misterdonut.jp/goods/wket/index.html

    丁度手持ちの現金がなく、店員さんに
    「支払いは電子マネー(Suica)でも大丈夫ですか?」
    と確認したところ「購入出来ます」との事だったので
    リラックマ柄のワッフルケットをチョイス!

    その旨店員さんに伝えると
    「お好きなドーナツを7個選んで下さい!」
    と言われる(゜д゜)

    どうやら福袋の時のドーナツ7個引換券(カード)ではなく
    その場で7個ドーナツを買わないと駄目らしい(゚Д゚||)

    おぉ、一昨日100円セールの時に買ったから
    当分ドーナツいらなかったのに!しかも7個とかorz

    とりあえず、悔しいので値段の高い物を選ぶ(・∀・;)
    そして家に帰ってきたらそのまま冷蔵庫へ(爆

    とりあえず、
    明日の朝ご飯代わりにしよう(~_~;)
    おやつとして少し会社に持っていくのも良いかもしれず…

    って賞味期限っていつまでなんだろうか?
    まぁ、最近は寒いからそこそこ日持ちはすると思うけど(;´д`)


    ワッフルケットはこんな感じ♪
    画像 1346

    「1度触れたら手放せなくなる、ふわっふわの気持ちよさ」
    と謳っているだけあって、なかなかの"ふわっふわ感"

    でも個人的にはもうちょっと厚みがあっても良かったかも。
    このままだと膝掛けにはちょっと役不足な感じ。
    2つ折りにすればいけそうかなぁ…

    ってまぁ
    ブランケットだから用途が違うと言われればそれまでですが(・∀・;)

    しかし、可愛い♪
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:日記
    ジャンル:日記
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
