管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    持病以外の爆弾が準備体操を始めたようです。
    2015年11月09日 (月) | 編集 |
    今日はいつもの通院日。

    毎回行う血液検査ですが、ついに検査項目が増えすぎて
    結果が書かれた用紙が2枚綴りに(;´д`)

    相変わらず肝臓の数値が高く「γ-GTP」は400越えに(ノω<;)
    超音波検査やCT、MRI検査でも特に以上は見られないし
    お酒も飲まないということで専門医のいる外来を勧められる(爆

    そちらで1度話をしてみて、原因が掴めそうでなければ
    肝臓の組織や細胞を採取して検査する肝生検を行うか決めるそうで…

    って、検査の内容を調べてみたら
    「皮膚から肝臓の表面まで麻酔されます。
     穿刺部の皮膚を小切開した後、穿刺針を穿刺します。

     出血などの合併症が起きるケースもあるため、
     検査当日は入院することになります。」

    こ、こんなの嫌すぎるんですけど!!(゚Д゚||)
    なんとしてもこの検査だけは回避しなければ!

    といっても、
    現状原因が分からないので数値の下げ方も分からず、
    自然に下がることを祈るしかないけど(´・ω・`)

    持病&体調自体は全く問題ないのになぁ。

    γ-GTP:431
    ALP:455
    AST:37
    ALT:52
    総ビリルビン:4.06
    関連記事
    web拍手 by FC2


    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
