管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    SLIK製三脚を貰う
    2015年11月15日 (日) | 編集 |
    我が家で月末の廃却日待ちになっていた三脚をもらいましたヾ(*・ω・*)ノ
    画像 1352

    なんでも買ったは良いけど思いの外大きく携帯性が悪いということで、
    すぐ新しいのを購入したそうな。
    おかげでほぼ新品状態(爆

    で、実際箱から出してみた感じ
    これは携帯性かなり無いですな(;´д`)

    その分しっかりしてる気はするけど…
    まぁ日本製のSLIKだから大丈夫でしょう。

    しかし「SDV-20」って型番をネットで調べてみるとほとんど海外の
    情報ばかりなんですよね(~_~;)
    一体どういうことなのか?

    一応Amazonにもあることはあるけど在庫切れ&再入荷予定無しだし…

    取説には日本語しか表記がないから国内向け専用品なんだろうけど
    実際はどうなんでしょうかね。
    おかげで販売価格すら分からない(爆

    とりあえず、最大重量的には問題なさそうなので
    今度撮影に行くときにでも持っていくとしますかな。
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:日記
    ジャンル:日記
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
