管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    Age of Empires II HDやっとキャンペーンまで来た…
    2015年11月15日 (日) | 編集 |
    Steamで購入した「Age of Empires II HD」ですが
    チュートリアルの時点で死にまくる(;´д`)
    最後は2、3回やり直しましたよ?(爆

    と、なんとかチュートリアルは終了して
    キャンペーン第1章となる「ジャンヌダルク編」スタート。
    画像 1353

    基本はジャンヌダルクが戦死することなく
    敵の城を攻め落としていくのですが、これがまた難しい(・ω・`)

    舞台は15世紀のフランスですから、武器と言えば「剣・弓・馬」しかなく
    こんな装備で城壁なんて壊れない壊れない(゚Д゚||)

    投擲機はすぐ壊されるし、頑張って前線まで持ってきても攻撃範囲が
    大きくて味方を巻き込むし(´・ω・`)

    1番簡単な難易度なのに
    ステージ2で既に何度やり直したことかorz

    未だによく分からないボタンとかもあるので
    誰かのプレイをみて勉強した方が良いのかもしれない。

    いまいちシステムが分かってないというのが致命的か(爆
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:PCゲーム
    ジャンル:ゲーム
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
