管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    ついに「ミニオンズ」が自宅で観れる!
    2015年12月02日 (水) | 編集 |
    予約注文していた
    ミニオンズ&怪盗グル―+ボーナスDVDディスク付き
    ブルーレイシリーズパック(初回生産限定) [Blu-ray]
    」が届きました(*>ω<*)
    画像 1364

    映画を見に行けなかったので、
    販売されるのを心待ちにしてました(´ω`*)

    今回はミニオンズだけではなく
    以前上映された「怪盗グルー」シリーズを含む3作品同梱版!
    持っていなかったので丁度良かった♪

    しかも
    日本語吹き替えに「LiSA」が出てると言うから驚きですよ!?

    週末にでもゆっくり鑑賞しよっと(*´∀`*)










    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:Blu-ray Disc
    ジャンル:映画
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
