管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    今更な感じの「夢をかなえるゾウ」購入。
    2015年12月10日 (木) | 編集 |
    発売されてから気にはなっていたのですが、
    中古価格でも500円を割ることがなく、なかなか踏ん切りがつかなかった
    のですが、今回はAmazonのマーケットプレイスにて「※1円」で
    販売されていたので購入に踏み切ってみました(`・ω・´)

    ※送料が別途含まれるので実質は258円
    画像 1366

    夢をかなえるゾウ


    「自己啓発本好きなくせにまだ読んでなかったのか!?」
    とか言われそうですが、今回初めて読んでます(^_^;

    さらっと目を通した感じでは、
    字も大きく内容的にも読みやすそうな感じ。

    通勤時に読もうと思っていたけど、週末に読破してしまうかも…

    目を通したときに気になった
    「自分のやりたいことの探しかた」
    について方法まで書いてあったのが気になる(゚∀゚*)


    そして、今回初めてクロネコヤマトの「DMメール便」なるもので
    送られてきましたが、これがすこぶる遅い!!

    隣の県発送なのに手元に届くまで4日もかかったヽ(`Д´#)ノ
    なんでも1日に1回しか仕分けをやらないらしいので、間に合わなければ
    強制的に次の日に…

    追跡も中間店などの情報が表記されないから、
    ずっと「発送」のままだし(;´д`)

    これじゃ、いくらお店側が早く出荷しても反映されないのでは?

    とりあえず、今度からDMメール便を使用している企業さんからの
    購入すは良く考えてからすることにしよう。

    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:この本買いました
    ジャンル:本・雑誌
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
