管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    まとめ買いセールにて"現代魔女図鑑"購入
    2015年12月14日 (月) | 編集 |
    Kindleコミックの「まとめ買い」は以前の
    "セール"と"くまみこ"と"返品"
    にて失敗したにもかかわらず、またもやまとめ買いで
    [まとめ買い] 現代魔女図鑑1-4巻
    を購入してみました(^_^;



    今回は1~3巻まで65%OFFとなっており、しかもまとめて購入すると
    合計金額が50%OFFになるという凄いセールだったので、
    ついに買ってしまいました(;・ω・)

    おかげで様で1~4巻(新刊)まであわせて540円!
    これならハズレても痛手ではないかな(^_^;

    巷では評価が高いみたいだけど、どうなんだろう…

    【まとめ買いセールは現在終了しています】


    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:この本買いました
    ジャンル:本・雑誌
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
