管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    2015年の稽古納め
    2015年12月19日 (土) | 編集 |
    今年も無事に稽古納めとなりましたヾ(*・ω・*)ノ

    今年は審査などもあったので、いつも以上の稽古回数をこなしたけど
    特に怪我も無く過ごせたのは良かった。
    審査にも合格出来ましたし♪

    来年も全国審査の受験命令が出ているのと、
    今年サボった県大会にも出ないと怒られそうなので、
    今年以上に忙しい&頑張らないといけないことになりそう(;´д`)

    とりあえず、
    来年まではお休みなので大いに休日を満喫しようと思います(*´∀`*)

    全日本なぎなたの全国審査は1月下旬みたいなので
    年が明けそうそう気が抜けなさそうですが、
    受験する選手の方々は体調に気をつけて頑張ってください。
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:日記
    ジャンル:日記
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
