管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    【2015期末】コロプラ配当金
    2015年12月21日 (月) | 編集 |
    株式会社コロプラから期末配当金が届きましたヾ(*・ω・*)ノ

    今時珍しく配当金の支払いが年1回なので
    ここから配当金を貰うのは初めてだったり(^_^;

    1株当りの配当金は16円。

    次期は17円を予想しているみたいですが、メインの白猫が
    現状のままだと厳しい気がする(;´д`)

    1単元しか持ってないけど凹み方が半端ないので
    早いところ盛り上がって欲しいところであります(´・ω・`)
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:株式日記
    ジャンル:株式・投資・マネー
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
