管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    ビックカメラの優待使用用途とコミック
    2015年12月21日 (月) | 編集 |
    株式会社ビックカメラから頂いた株主優待。
    今まで使い所が難しくて悩んでいましたが、コミックの購入にも
    使用出来ると言うことでさっそく使ってきましたヾ(*・ω・*)ノ
    画像 1367

    購入場所は秋葉原のソフマップ。
    結構な品揃えで予定していた本、全て購入することが出来ました!
    これでギリギリな2983円ナリ(*´∀`*)

    これで当面は優待の使用用途に困らずに済みそうだ(爆
    次の優待ではノラガミの続きを購入しようかな♪

    しかし
    虚構推理はコミックだと良いところで2巻が終わってしまうので
    続きが気になって仕方が無い(・∀・;)
    原作のノベルズ買っちゃおうかなぁ…
    関連記事
    web拍手 by FC2


    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
