管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    ペン習字始めようと思います
    2015年12月29日 (火) | 編集 |
    今日でやっと仕事納めΣd(゚∀゚)
    明日からは自由に時間を使える様になったので、
    年賀状を書いたときから考えていた「ペン習字」を
    始めることにしました(`・ω・´)

    ということで、
    早速テキストとなる「お手本兼練習帳」
    30日できれいな字が書けるペン字練習帳 (TJMOOK)
    を買ってきました!
    画像 1368

    ネットではペン習字を始める前に
    「お気に入りの字を見つけること」なんて書いてあったけど数が多すぎて
    正直分からない(;´д`)

    とりあえず
    ベストセラー1位&お手軽価格のこの本をチョイス(・∀・;)


    そして一緒に
    練習用のノートとテキストでオススメされている
    ボールぺン(ゼブラ サラサクリップ0.5)を購入!
    画像 1369

    さて、このやる気がいつまで続くのか?
    楽しみです(爆

    戒めに使ったお金を書いておこう(^_^;

    テキスト     616円
    ノート       58円
    サラサクリップ  95円
    ━━━━━━━━━━━━
    計       769円

    あれ、思ったり安いな(爆



    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:趣味と日記
    ジャンル:趣味・実用
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
