管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    2015年東京株式市場無事終了。
    2015年12月30日 (水) | 編集 |
    2015年の東京株式市場もついに大納会!

    今年はいつにも増して乱高下が激しく、上手く資産を増やせた人と
    上手くいかなかった人ときっぱり分かれそうな感じでしたね(・∀・;)

    私と言えば、年初めに仕事を再開してしまったので
    仕込むのが精一杯で予想以上に荒れている市場での利益確定を
    することが出来ませんでした(´・ω・`)

    結局NISAも60万という枠を残して終了でしたし…
    勿体ないって意識が働いてNISA枠での売買が出来ないんですよね。
    まぁ、実際は使わない方が勿体ないんですけどね(^_^;

    来年2016年からはNISA枠が100万から120万に拡張なので
    もう少し思い切って上手く資産運用していこうと思います(`・ω・´)

    日経平均は2万円に戻ってくる勢いを見せていますが
    どうなりますことやら(^_^;

    2016年の大発会日はまだ正月休中なので、
    初日からしっかり参戦予定です。
    がっつり稼ぐぜ!╭( ・ㅂ・)و
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:株式日記
    ジャンル:株式・投資・マネー
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
