管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    ペン習字3日目
    2016年01月05日 (火) | 編集 |
    まだまだ続くよ、ひらがな編
    今回は「ね~め」
    画像 1376

    別途ノートへの復習込みで1時間21分。
    テキストだけでも30分くらいかかるのは遅すぎなのかな?
    どうなのかな?(・∀・;)

    今回は簡単そうな「ひ」と「ね」に苦戦(;´д`)
    ノートに何度か書き込んでみて、やっとそこそこ見える様になった…

    そしてテキストは「あいうえお順」で書くとインクが乾くまで
    次の行に移れなくなることを勉強したので、次回からは順序に関係なく
    左から攻めることにしようと思います(`・ω・´)

    ボールペンのインクが思った以上に乾かないのよ。
    ほんとに(;´д`)

    ちなみに、ここまでやってみて字が上手くなった感じは
    まったくない!(爆
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:日記
    ジャンル:日記
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
