管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    どんな天候でも通院さ!
    2016年01月18日 (月) | 編集 |
    今日は朝から関東地方は大荒れで、都内は積雪で大変なことになっている
    状態なのに定期の通院日ということで阿鼻叫喚の都内へ行ってきました(泣)

    地元は雪は降らず雨だったので電車は普通に動いていましたが
    都内に近づくにつれて電車の速度が遅くなったり止まる回数が多くなって
    最終的には30分ほど遅れて東京駅に到着(;´д`)

    しかし、遅れている割には電車空いてましたね。
    おかげで1つ目の駅で座ることが出来ました♪
    でも、最近のJRは暖房入れてくれないので雨で濡れたところが冷たくて
    風邪引くかと思った(・ω・`)

    昔みたいに椅子の下にヒーターがないから足元が寒いし乾かない…

    そして都内は既に雨模様になっていて朝方降った雪が雨を含んで
    道路はびちゃびちゃ状態に(;゚Д゚)
    しかしも凍っている部分も多く病院に着くまでに3回くらい転びそうに
    なった…

    こんな状態なら病院は空いているかと思いきや、
    いつものと変わらないくらいの混み具合(;´д`)

    でも、採血は珍しく待ち時間(分)が一桁だった!
    年に1回あるかないかくらいなのでなかなか新鮮。

    待合室での待ち時間はいつも通り予約時間+30分ほど。
    その後の中待合室での待ち時間は私の前のご老人が20分くらい診察を
    していたのでいつも以上に待たされた(´・ω・`)

    電車さえ遅延しなければこの人の前に入れたかもと思うと
    やるせない。

    今回の血液検査の結果は改善方向に向かっているとのことで
    原因は大腸炎を抑えるために使用していた「イムラン」が
    原因ではないだろうか?という推測になりつつある感じ。

    結論は来月にある肝臓医の診断を受けてみてということになるけど
    ここでも結果が良ければ危惧していた肝臓の「検体」はやらずに済みそう。
    検体をやると、もれなくお泊まり(入院)が付いてくるからできれば
    やりたくないのよね…

    何はともあれ改善している様で良かった良かった♪
    でもこれで原因が薬にあることになったら、今度大腸炎が悪化したときに
    この薬が使えなくなるのが問題…

    今まで以上に体調には気をつけないと、使えるカード(治療方法)が
    どんどん無くなっていくil||li (つω-`*)il||li
    関連記事
    web拍手 by FC2


    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
