管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    社内出張のお土産色々
    2016年02月03日 (水) | 編集 |
    最近社内でお土産として頂いた「お嬢様聖水」
    画像 1399

    社内の冷蔵庫に入れておくのも、社内で飲むのもセクハラになりそうだった
    ので大人しく家に持って帰ってきました(^_^;
    これ本当は女性向けのエナジードリンクなんですけどね…

    かといいつつ、
    中身の液体色が黄金色というのはなかなかなセンスで(´ー`A;)
    しかも炭酸飲料なので泡立つという(爆


    お次は西表山猫のちんすこう
    画像 1400

    なぜかめちゃくちゃ威嚇してる(笑
    いまにも鳴き声が聞こえてきそうなくらい威嚇してる。
    しかしなぜか憎めない西表山猫(´ω`*)

    西表山猫といえば、あずまんが大王に出てきてたくらいの
    知識しかない私(爆

    しかしまぁ
    世の中には色々な特産品(?)があるんですねぇ(;・ω・)


    Ps.お嬢様聖水の写真のピントがずれてる気がするのは私だけ?
      ワンショットAFでのピントの位置の問題なのか…
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:日記
    ジャンル:日記
    コメント
    この記事へのコメント
    ご無沙汰してます。

    すごい名前のエナジードリンクですねえ……(^^;)

    わたしの最近のエナジードリンクは、ドン・キホーテで100円で売っている2リットルのお茶です。大量のカフェインで疲れを安く乗り切ろうという発想で……(^^;)
    2016/02/05(Fri) 21:53 | URL  | ポール・ブリッツ #0MyT0dLg[ 編集]
    ポール・ブリッツさんへ

    こちらこそご無沙汰しております。
    そしてコメントありがとうございました。

    > すごい名前のエナジードリンクですねえ……(^^;)
    本当にこの発想はすごいですよね(^_^;
    日本の将来をちょっと危惧してしまいます(笑

    お茶もいいですよね!
    って、100円で2リットルというのは安いですね!ヽ(゚Д゚;)ノ
    この時期だと茶カテキンでインフルエンザ予防にもなりますし
    よい感じではないでしょうか♪

    ただ、トイレが近くなるのが個人的には困るかなぁ(爆
    2016/02/06(Sat) 00:43 | URL  | 秋月あかね #GCA3nAmE[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
