管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    水瀬るるうさん短編集
    2016年02月05日 (金) | 編集 |
    最近アニメ放送が開始した『大家さんは思春期』の著者である
    水瀬るるうさんの短編集が発売されたので購入してきましたヾ(*・ω・*)ノ
    私の活動範囲内で特典が貰えるのは「アニメイト」しかなかったので
    今回はこちらで購入。
    画像 1402

    はじめてのお泊まり 水瀬るるう短編集
    (まんがタイムコミックス)


    表紙が切れて見にくいですが「初ストーリーコミック」だそうです。
    といっても短編集ですけど(^_^;
    題名はエロティックですが普通の本です(爆

    今回の作品はショートヘアにロングヘア、奥手な娘に活発な娘と
    短編集ならではのキャラクターの入れ替わりで「大家さんは思春期」のしか
    知らない私にとってはとても新鮮でした(´ω`*)

    とは言え描き方自体といいますか表現の仕方はそのままだったりするので
    「あっ、この仕草はあのキャラと同じだ」
    など言う箇所もあり別の意味でも楽しめました♪

    まだちゃんと読んだわけではないのですが、斜め読みした感想としては
    全体的に白い感じが印象的でした(爆

    水瀬るるうさんの柄が好きなら買って損はないかと思います。
    きららコミックとかではないから定価も安いですし(爆

    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:漫画
    ジャンル:アニメ・コミック
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
