管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    カメラ用乾燥剤を乾燥時期に購入…
    2016年02月06日 (土) | 編集 |
    カメラケースの開け閉めを良くする様になって気がついたのですが
    ケース無いの湿度がいつも規定値より高くなってる(;・ω・)

    乾燥剤は通常の2倍入れているのでそう簡単には…
    と思いながら乾燥剤をみてみると大変な状態に(((;´д`)))

    ということで急遽新しい乾燥剤を購入してきました!
    画像 1403

    KMC-33-S3 キングドライ 15X3

    以前使用していたものと同じもので
    ヨドバシカメラ店舗で144円。

    3個入りもあったけど1個で約半年持つと言うことなので
    安い方の2個入りを購入。

    乾燥肌で困ってる私が、しかもこの乾燥時期に乾燥剤を買うというのは
    微妙に納得出来ませんが致し方なし(´・ω・`)

    ちなみに新古の違いはこちら
    画像 1404

    上が新品、下は使用済み。
    まさかこんなにパンパンに膨れるとは思っていなかったので吃驚です(^_^;
    乾燥剤を挟み込んでいたケースの蓋が浮いてましたもん(爆

    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:日記
    ジャンル:日記
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
