管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    ペン習字10日目
    2016年02月14日 (日) | 編集 |
    ついにカタカナに突入。
    画像 1410

    ひらがなとは違い曲線が少ないので簡単かと思っていたけど、
    そんなことはなかった(・∀・;)

    そしてお手本のアドバイスが少ない…
    「短く、長く」と言うのは説明としてはあんまりだと思う(^_^;

    最近(?)気がついたけど、私はコツコツやるのは向いてないみたい(爆
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:日記
    ジャンル:日記
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
