管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    海外ギャルゲー「Sakura Angels」
    2016年02月20日 (土) | 編集 |
    steamウインターセールにて大量購入してみた。
    にて購入した
    海外ギャルゲー「Sakura Angels」攻略終了ヾ(*・ω・*)ノ
    画像 1412

    元は海外のギャルゲーではありますが、
    現在は日本語パッチが標準で付いているので特に気にせず
    プレイすることが可能です♪

    しかも本家英語版には音声がないのになぜか日本語だけ音声付き。
    更に有名声優を起用したフルボイスと言う豪華仕様♪

    全体的なクォリティーはエロゲーレベルではなく同人ゲームレベルな
    感じ。雨が降っているシーンなのに背景は青空だったりとか、結構
    ごり押しが多いです(^_^;

    シナリオはそこそこ楽しめた感じかな。
    全体的に見ればこぢんまりとした感じは拭えないけど、
    キャラクター同士の掛け合いが和気藹々としていて面白い。
    でも登場人物が3人しか居ないというのはどうなんだろう…

    ちなみに1週目は1時間半くらいでコンプリートまでは約2時間。

    画像 1411

    キャラクターはとても魅力的に作られてました♪
    エロゲー塗りと言うよりは、ぼかしや色同士の馴染ませのないハッキリした
    アニメ塗り・セル塗りな感じ。

    そのためか効果として「ぼかしフィルター」を至る所で使用しているのが
    個人的には気になった(^_^;

    海外のギャルゲーではあるけど残念ながら成人向けではないので
    ラッキースケベくらいなところでイベントは終了。
    まぁ、有名声優を源氏名で使用してない時点でありえないけど…

    全体的なお勧めとしては、セールで安くなっていたら「買い!」
    おっぱい好きな人も「買い!」
    といいつつ、実はお尻も結構あるよ!
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:ゲームプレイ日記
    ジャンル:ゲーム
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
