管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    見てるだけでも楽しい「Cities: Skylines」
    2016年02月21日 (日) | 編集 |
    現在steamのフリーウィークエンドにて無料プレイが可能になっている
    都市建設シムの
    Cities: Skylines』をプレイしてみました(・∀・)
    画像 1415


    僕の考えた最強の街(`・ω・´)キリッ


    知人達はドラクエビルダーズをプレイしてますが、
    PSを持っていない私も負けずと都市作りです(爆

    最初の頃は建物建てすぎてお金を使い果たしたり、
    下水の汚染が上水まで汚染してしまい、しかもそれを吸い上げて
    住民が病気になったりと何度もやり直しました(´・ω・`)

    でも何度かやっている内にコツと言うか、やり方が分かってきて気がつけば
    こんな感じの街になりました。
    トータル9時間もプレイしてました(爆

    てか、一番上にあるステージって水回りが難しいと思うのは私だけ?
    海外のゲームですが有志により日本語化も簡単に出来るので安心。

    画像 1414

    資金も潤沢にあるのでそろそろ新しい土地を購入して街を広げようかと
    思っているのですが、無料プレイ時間が日本時間の2月22日6:00までなので
    このまま無料で行くか購入するべきなのか迷ってます(~_~;)

    現状セールで60%OFFになってますしね…
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:ゲームプレイ日記
    ジャンル:ゲーム
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
