管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    無事に派遣勤務1周年。
    2016年02月23日 (火) | 編集 |
    たまにはブログの所属ジャンル(派遣社員)に沿ったネタで。

    現在の職場に勤め始めてから今日で丸1年!
    以前にも1度お世話になっているので、それを合わせると5年目くらいに
    なるのかな?

    無事仕事や契約が続いたというよりは、1年間持病が再発しないで
    通勤と仕事に耐えてくれたと言うことに尽きますね(´ー`A;)

    以前勤めていた時とは違い、今回は同じ派遣会社の仲間が
    近くに居てくれて色々とサポートしてくれている大きいのかも。

    色んな意味で落ち着いてきてるのでなんとか2年目も無事に乗り切って
    行きたいですね♪

    とりあえず、
    体調悪化とリーマンショックみたいなことが起きなければ大丈夫だと
    思うけどね(;・ω・)
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:派遣
    ジャンル:就職・お仕事
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
