管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    相場が不安定なので利確しました。
    2016年03月02日 (水) | 編集 |
    今日の日経は前場から600円以上も値を上げるという
    右上がりの相場でしたので、夏場に仕込んだ
    【4578】大塚ホールディングス株式会社
    を利益確定してみました!

    現状NISAと特定で1単元ずつ持っていて
    NISAの方は特定に比べると利益が大幅に少なかったので

    どうしたものかと迷いましたが、現状の相場は様子を見ていると
    すぐに含み損になってしまうので4220円で思い切って全て売却。
    4220円は8~9合目位の値でなかなか良いタイミングで売れたかな♪

    NISAの方は相場の値が一気に上がってしまい
    注文の調整が出来ず4203円で約定(´・ω・`)

    ただでさえ利益少ないのに更に少なくなってしまったorz
    ま、まぁ優待の権利自体は12月に頂いてるからそれで我慢…

    とりあえず、
    今月の初車検代全額とはいかなかったけど半分くらいにはなって
    よかったよかった(゚∀゚*)
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:株式日記
    ジャンル:株式・投資・マネー
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
