管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    名作らしい?Life Is Strange購入。
    2016年03月05日 (土) | 編集 |
    STEAMにてスクウェア・エニックスのゲームソフトが安くなる
    スクウェア・エニックス パブリッシャーウィークエンド」開催中!
    日本時間の3月8日午前3時まで

    ということで、
    前から狙っていたゲームを購入しちゃいました(^_^;
    画像 1422

    Life Is Strange Complete Season (Episodes 1-5)

    40%セールにて1,188円
    しかも、無料で公式の日本語インターフェイス及び音声・字幕が
    付いてくると言うスクウェア・エニックスにしてはかなりの太っ腹仕様!

    トゥームレイダーなんてlanguageパック(DLC)として日本語は
    別途お金取ってたのにね(;´д`)

    PlayStation4でも販売されていますが現在では3倍くらい値段が違う(爆

    ゲーム自体は
    プレイヤーの選択肢によって物語の内容が変化するアドベンチャーゲーム。
    しかも主人公は時間を巻き戻す力を持っていて5年ぶりに再会した
    友人と失踪事件を調べるというストーリー。

    あれ?これって「僕だけがいない街」ってぽくない?
    とかおもったのは内緒です。

    11以上のメディアで賞を取得しているとのことなので
    シナリオなども楽しめそう。

    以前購入した「Cities:Skylines」の
    街作りに行き詰まっていたのでこちらをやってみよっと。
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:PCゲー
    ジャンル:ゲーム
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
